黒ずみ対策クリームのホスピピュアを買いました\(^o^)/

私の悩みは乳首や陰部が黒いこと。というか、全身で黒ずみがある場所が多くてなんとなく汚いのが悩みです。

きれいにしようとお風呂でこすっていたのが逆効果だと最近知りました。子供の頃から悩んでいて、ずっときれいになるようスクラブとかやってましたが、そういうことをすると余計に黒ずんでしまうなんて知らなかったです。

そして黒ずみには保湿が必要なんですね。今までは普通のボディクリームを使っていましたが、やはりこれだけでは役不足。もっと美白成分がはいっていたり、専用のクリームがあるということも最近知りました。

というのも、赤ちゃんを生むときにデリケートゾーンが毛だらけだと恥ずかしいなあと思って、VIO脱毛を調べてたんですね。そしたらVIO脱毛をしたひとは、毛がなくなったことによって肌が真っ黒、超汚いっていうのに気づいて困ってるっていう話です。

私なんていま毛があっても黒いなって悩んでるのに。脱毛しちゃったらもっと気になるのでしょうか?いやですね~。

そこで見つかったのが、ホスピピュアというクリーム。湘南美容外科クリニックに通っている人たちが乳首が黒いことや、脱毛後のアンダー部分が黒いことに悩んでクリニックで相談してる人が多かったことから開発されたそうです。

クリニック開発のクリーム!?効きそう!色々しらべて、このブログでホスピピュアならかなり効果ありそう!と確信したので購入しました。

商品はまだ届いていませんが、今から楽しみです。とりあえず3ヶ月頑張って取り組んでみようと思います♪