筋トレ・ストレッチ・ウェア

最近寝る前にストレッチというか軽い筋トレするのが夫婦でブームです。

旦那さんはお腹が出てきたのが気になるみたいで、加圧シャツ?下着のかわりにちょっと締め付けの強いTシャツを着るようになりました。スリムゼウスっていうシャツで、残念ながら男性用しかないようです。Mサイズを買ったので私もいけるかな?と思いましたが、加圧というか締めつけ感はなくて(当たり前ですね)私にはただのTシャツになりそうでした。

暑い日に着るとかなり汗だくになるみたいですが、普段会社に行っているとき着ていくとお昼ごはんの食べ過ぎを防げるみたいです。食堂なんですが、ごはんおかわり自由だからついおかわりしちゃうらしいんですよね。

スリムゼウスを着ているとちょっとお腹が苦しくなるみたいなのでいい!って言ってました。私も女性用のそういうシャツを探してみようかな?

スリムゼウス口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です