ブラジャーを新調しました♪

少し前の話になりますが、大阪に旅行で3日間行っていました!久しぶりに大阪の友達とも会って、買い物はできませんでしたがあれこれ可愛いものなどを見てテンションあがりました。節約もほどほどにしてお買い物もしたいですね。

そこで友達がブラジャーの試着に行きたいといっていたのでついていくことに。そのお店は試着のみで買えないそうです。どんなお店???って思ったら、どうやら商品は通販専門で店舗がないようです。

サロンと呼ばれていた場所では、サイズを測ってもらって合いそうなブラを出してもらい、試着して合わなければ次のサイズ~と試着していって、自分に合うサイズをメモして帰ります。

待っているだけも暇だったので、ついでに私も測ってもらったら、意外な結果になりました。自分が思っていたサイズと全然違っていました(笑)。

そのブラは脇肉キャッチャーという補正下着のようでしたが、そのブラだと2カップくらい大きくなります。フィット感もよく、私も買おうかな?と思いました。補正下着にしては可愛かったですしね~。ただお値段がちょっと高い?というか、補正下着にしては安いんでしょうが、節約中の私にはなかなか手が出ないなって思いました。余裕ができたら1枚ほしいな!

脇肉キャッチャー口コミなどもチェックしてみたんですが、サイズを選ぶのが難しいようですね。私のようにサロンで試着できる人なら間違いなさそうですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です