妊娠したら気になるデリケートゾーン

少し前にホスピピュアという美白クリームを買ったという記事を書いたのですが、また別の商品を見つけちゃいました!イビサクリームというものなんですが、なんとこちらはデリケートゾーン専用の美白クリームとのこと。

トラネキサム酸配合で、内容はホスピピュアと同じようだけど気になるのでこっちも買ってみました。イビサクリームを作ったイビサワックスは、ブラジリアンワックスのお店なんだけど独身のときに友だちと行ったことがあるんです。

メチャクチャ痛かったけど、終わってしまえばなんともないし、デリケートゾーンの毛が一気になくなったのでスッキリ気持ちよかったです!ただしあの痛さが怖くてもう1回は行けなかったけどw

そのイビサワックスがお店のお客さんにアフターケアとして売ってるというなら結構信頼できるなって思ったんです。とりあえず、こっちも使ってみます~(^o^)

イビサクリーム 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です